さち日記

お得情報を公開!

【車中泊】車中でポータブルTVを見て快適にすごす!

​​​【キャンプ泊】2022年1月 皆さん、正月休みは何をしていましたか? 私は、鹿児島 枕崎市の「火之神公園」でキャンプ泊しました。 ※その動画は後日公開します。 そのとき、日本一周中のキャンパーさんの車(車中泊仕様)にアンテナが付いていました。 どうもTV用アンテナのようです。 私もTVが欲しくなり、探したところ手ごろな物を見つけました。 地デジもワンセグも対応しており、HDMI入力、録画、再生にも対応しているようです。 今度買ってレビューしようと思います。(^^) (家電のYAMADAにいってみましたが、小型TVは売っていませんでした) ↓↓↓ TV本体

↓↓↓ アンテナは別売

↓↓こちらは12インチのTVで充電できるタイプ。   標準で室外アンテナ車用のDCアダプターがついています。

​​​ ↓ヤフーショッピング